【急転直下😢からのジワジワ😍】3278

【一喜一憂の仲人👓】

朝早くに仲人さんからのライン!?

お見合いのキャンセルの連絡!?

詳しい内容が電話でようやくわかる!

 

お見合い決定になっていた男性が‥

お付き合いをしていた方と‥

一度しかデートしていなかったのに‥

私とこと日程調整後(4日間)に‥

その方と真剣に向き合いたいと‥

ペナルティを支払ってでも‥

キャンセルの申し出をしたらしい!

 

お相手の仲人さんは‥

そんなに急がなくても‥

お見合いをしてから‥

考えても遅くはないのでは!?

そのようにアドバイスしたところ‥

『そんな自分の気持ちがあるのに、お見合いのお相手に失礼にあたりますので、キャンセルしてください<m(__)m>』

仲人さんの感想は‥

『そんな急転直下なことってあるんですね(@_@)』

それを聞いて‥

「まぁ正論ですわ!仕方ないですわ!」

そう言わざるを得ない😢

だけどなーんか‥

会員さんのことを考えたら‥

すっきりしません!

そのキャンセルに関わる処理を済ませたころに。。。

 

一本の電話がかかってきた☎

『日高さん!○○さんとうちの△△さんとお付き合いさせていただいてますが、すごくいい感じみたいなのでご報告なんです😊』

○○さんは‥

お見合いを頑張っているのに‥

なかなか実らないことが‥

私の気になることのひとつ!

真面目で誠意のある方なんです!

仲人受けが良い方なんです!

いい旦那さんになるだろうという方です!

ホントに!コツコツ・婚カツの方なんです!

 

仲人の経験で‥

○○さんのいいところを‥

見つけてくれる人は‥

必ず現れると思っていたから‥

やっとその時が来たやん\(^o^)/

うわべを重視しない人に‥

巡り会えたらとホンマに願ってました👍

ジワジワと進んでいってほしいと願っている仲人です😊

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ