【オンラインお見合い経験済みですか❓📱①】3274

【お見合いでは通常のひとつになるかな❗❓】

私が仲人業に慣れたころに‥

スカイプを教えてもらって‥

顔出しせずにずっと‥

仲の良い仲人さんと‥

話しながら仕事をしていたんです!

 

なぜスカイプを使用したのかといえば‥!

海外転勤の方とのお見合いに‥

利用できると思ってたんだけど‥

その当時の会員さんや‥

相談所さんも敷居が高かったようで‥

ぜんぜん使用しなくなって‥

今では使い方も忘れてしまいました👍

そして‥

このコロナ禍になり‥

一早くに‥

加盟先からのセミナーがあり‥

【ZOOM】を知ることに!

スカイプもされる相談所もあるにはあるけれど‥

年配の多い仲人さんには‥

【ZOOM】が難なく受け入れられました👍

 

私は他府県にお嫁に行ってもいいと‥

思っている方には‥

【オンラインお見合い】をしてから‥

他府県でお会いすることを勧めている!

今後は相談業界でももう‥

オンラインは感染者に関係なく‥

普通に【ZOOM】の利用が‥

選択肢のひとつになると思う!

  • 定例会
  • プロフィール交換会
  • セミナー

仲人さんと話をしていて‥

ここだけの話ですが‥

プロフィール交換会は‥

ずっとオンラインで!

お願いしたいと意見が合う(笑)

 

このコロナ禍で‥

働き方を今後も変えるために‥

事務所を縮小して‥

移転している会社がある!

人と会うのはパソコン上だけって‥

いいことなのか悪いことなのか!?

カップルさんは別ですよ!

出会いはオンラインであっても‥

必ずお会いしないと分からないですよね👍

明日は【オンラインお見合い】の注意点をあげていきまーす😊

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ