江ノ電に乗って♪♡

803597069_63s

 

鎌倉に行ってきました電車
もっと大きいと想像していたけど…。

江ノ電は最高でしたうまい!
線路はとても狭くて、一番前に乗っていたから
ぶつかりそうで、何度もからだが動きましたexclamation & question
それに江ノ電は単線だったんですよ~
景色はあいにく雨だったのだけど、噂どおり
サーファーがあんなにたくさん見たのは初めて~目
アジサイソフトクリームも食べたんやけどあせあせ(飛び散る汗)
写メ撮り忘れました(笑)
それと夜は横浜中華街も食べるのに必死で
撮り忘れましたげっそり

803597069_247s 803597069_251s

 

 

次の日はまた雨、雨、雨
だけど横浜のパレードは開催されました。
横浜だけに外国の方々がいっぱい目
山下公園の赤い靴の女の子の銅像とツーショット。
これは私がサスペンスでいつも山下公園が撮影場所に
なっているから、一度はいってみたかったところ手(チョキ)
振り返ってみて、私が霧オンナだったのかなぁexclamation & question