【デート中の会話でイメージできる❗❓】3268

【交際になったら雑談プラス生活感のお話】

お見合いから交際になったら‥

どんな話をしているんでしょうか?

お正月をどんなふうに過ごしたとか!?

転職したときのお話とか!?

趣味のお話とか!?

いずれにしても‥

片一方が喋っていて‥

もう一方は相槌だけっていうのは‥

いただけませんが。。。

 

会話のキャッチボールって‥

まだ慣れていないお相手とは‥

上手くいかないもんですね!

最初から会話のテンポや‥

距離的なものが離れずに‥

上手くいくカップルもいますが!

ひとつがかみ合えば‥

後は上手くいくのではないかと‥

そこで‥

共通するところを会話の中から見つける!

自身も興味がありお相手の趣味の深堀をする!

上手くいった例ですが‥

いろいろ学生時代の話をしていたら‥

小学校が同じ学校だったことから。。。

お相手の趣味に興味津々だったので‥

根掘り葉掘り聞いていくうちに。。。

 

そんなかみ合うことがないときは‥

誰かが言った‥

『嫌いなものが一緒だったらうまくいく!』って‥

そこから攻めていくのもひとつかな!?

お相手から話してくれないから!とか‥

お話が面白くないから!とか‥

お相手に責任があるような言い回し!?

ところが‥

自身からお断りしていると思っていても‥

実は‥

お相手からもお断りされているんですよ!

 

お見合いでは‥

惚れていただいていたら‥

もう一度お会いして‥

いろんなところでお相手を見極めてほしい👍

お互いに完全な人ではないはず!

そこんとこ忘れずに😂

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ