【今週のお見合い💘】3263

【寒いお見合い日になりそう💪】

関西の京都は5年振り積雪とか!

そんなニュースが流れました⛄

もっとさかのぼって‥

2015年1月も京都に大雪が降り‥

それがきっかけで‥

真剣交際を通り越して‥

成婚になった方のことを思い出す(笑)

 

今週は‥

【オンラインお見合い】が増えて‥

対面はいつもと同じで多いです!

今年始まって第2週目のお見合いです!

この1月である程度‥

自身の婚カツの計画を‥

イメージしておくことをおススメ!

この場合のイメージは‥

どんどん膨らませてたらいいです!

お見合いのお相手のイメージは‥

ほどほどがいい結果につながりますが(笑)

 

一応のめどをここと決めてやることが大事!

上手くいかない場合は‥

仲人を巻き込みましょう!

上手く使えるかどうかで‥

少しは変わるかもしれませんよ👍

こんな寒い季節を‥

どちらかというと夏より好きですね!

身が引き締まる思いと‥

猫舌なんですが‥

暑いお鍋を食べたり‥

ラーメンを食べたら‥

気持ちがほっこりします👍

 

 

お見合いのお相手にも‥

暖かい食べ物の話をして‥

初デートはラーメンとか‥

鍋焼きうどんを食べに行きましょう🍜

少し庶民的ですね(笑)

 

とっても寒い🥶みたいなので‥

暖かくお見合いにお出かけください!

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ