バレンタインパーティ2月8日開催!♡

 

img_30

いつも思うことなんだけど、パーティってすごくお得な感じがしませんか~

金銭的ではなくて、自分を試すチャンスでもあり、一度にたくさんの異性に会える!?

少しテンションを上げないといけないかもしれないけど
その分メリットは十分あると思う!

婚活している方なら、是非是非参加してくださいと叫びたい~

婚活していると言うことは、攻めていかないと、自分のところにチャンスは来ない!
棚ボタシキで待っていたけど、来なかったんだから(笑)

ただパーティでは、自然の笑顔が一番好感をもたれやすい!
昔からの「えがお良し」ですよ!!
今日はこのパーティを楽しむぞーと思えばいいのです!

パーティで女性はまだ待っている人がいる!?
分からないわけではないけれど、「おふたりさま」になれなかったら
グループで一緒に帰るように誘ってみたらいい!
うまく行くかどうか分からないけど、次回のパーティには役に立つかも!

パーティで一番人気の男女が発生する~
しかし、その男女は不幸と思いなさいよ~
1人のところに4人くらい集まって、グループで帰ることはまずない!
考えた挙句に一人に絞って「おふたりさま」になって帰る。
私の経験上、一番人気の男女はパーティでは結ばれたことを聞いたことがあまりない!
後になって、あと3人の方とお見合いはビミョウで難しいかも。

しかし、こんなおとなしい男性がと思われるのが
ちゃんと帰るときは「おふたりさま」になっている!?

それと女性からも「お茶しませんか~」と誘ってみる!

「これアドレスです。良かったら交換しませんか?」
(自分のアドレスを書いたものを持っとく)

ダメでもともと、そんな勇気を奮ってみるのも新鮮です~
(私があとで慰めてあげますよ~)

私の会員第1号・成婚第1号の男性はパーティで知り合った女性とゴールイン!

彼は髪ウス・ぽっちゃり・年収ビミョウだったのが
頑張って、いろんな方とパーティで知り合い、グループで帰りました。
(そのグループでは実らなかったけれど)
しかし、ゴールインした彼女とは、後日彼女からの再会お見合い希望で会ったんです!
失礼なことに彼は彼女のこと記憶になかったよう~
が、が、再会(?)のときに一目惚れ(ホントにキレイかった)

あとは、おのずとわかりますよね~
彼の押し捲りで、ゴールイン!!

冷静になってから、再度考えられるのも、パーティではあるんですよ~

男性も女性も、一度にコミュニケーションの訓練や同性同士を見ることもいい経験です!
自分はこんなにいけてるやんと思っていても、
自分は自信が無いと思っていても、
参加してみれば、反省や自信が持てる可能性もありのパーティです!!

私はパーティに参加する会員さんの姿を見て、会員さんの好みを把握したり
「おふたりさま」やグループで帰れるように、後ろから少しだけ押すようにしてます~~

パーティが苦手な人は、一度は参加してみて、自分を見つめてみるのもいいですよ!!