【今週のお見合い💘】3174

【まだまだオンラインお見合いもあるある💻】

今週はいつものペースに‥

なってきましたけれど‥

【オンラインお見合い】も‥

そこそこ予定されている👍

 

初めてのお見合いの方の‥

出発もありますし‥

久しぶりの方のお見合いも😊

それぞれの思いを込めた‥

今週のお見合いです👍

 

【えんニュース】の作成も‥

来週には送る予定にしている!

15日をめどにしている理由は‥

月初から中旬までに‥

【ご縁の会】のご縁を‥

いっぱい詰めたいと思っているので‥

その会のスケジュールに‥

左右されている😅

待っててくださいね~👍

今週のグチをひとつ!

最近10何年ぶりの歯医者に通っている!

最初に通っていた時は‥

山田に引っ越してくる前だった!

引っ越してから通うのに‥

車で通っていて‥

駐車場が少なくて止められないこと!

慌てて間に合ったとしても‥

1時間は待たされたのです😢

 

10数年ぶりにもう3回目‥

一回目は予約なしだったので1時間待ちは仕方ない😢

二回目は予約してたのに1時間15分待ちはなんなん💢

三回目は予約変更したから!?1時間30分待ちはすごすぎ💢

ソーシャルディスタンスなんて関係ない😢

待合室は以前と同じで変化なし!

診察室もパソコンが入っている以外は変化なし!

少しは進化しているのかと‥

期待していたけれど‥

あてが外れた(;´д`)トホホ

 

出産前にすべての虫歯治療を‥

済ませたのは銀行内の歯医者だったから‥

仕事中に治療が出来たのを‥

経験しているとしても‥

お医者さんに通って思うのは‥

待たされるのは当たり前なんだけど‥

この歯医者さんだけは‥

なぜかイライラするのは‥

年のせいなのか(笑)

予約の意味ないやんかー💢

 

さぁ~【オンラインお見合い】ホストを頑張りまーす👍

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ

10月からえん結婚相談所の電話番号が変更になりますm(__)m

090-5901-3765 で統一いたします📱