【セミナー👩もパーティも婚カツのひとつ】3148

【女性向けのセミナーのご参加のおススメ📱】

クリスマスプロポーズ作戦で‥

お見合いも準備出来たし‥

お付き合いもポツポツと‥

行けそうやん👍

 

そんな時にプラス!

オンラインなので気軽に参加を!

セミナーで自分の気持ちと‥

向き合えることが出来たり‥

見かけを研究したり‥

たった1時間くらいで‥

少しでも変身できれば‥

なおクリスマスプロポーズに‥

近づけられる自信が‥

つけられるかもしれない👍

今月は女性向けばかりですが‥

男性限定も予定されているそうですよ👍

私個人としては‥

【オンラインお見合い】注意点みたいな‥

男性向けも企画して欲しい!

女性は案外とオンラインでの‥

注意点をちゃんと‥

押さえている人が多いんです👍

 

ところが‥

男性は無頓着と言うか‥

下からのアップで‥

顔が大きく写って‥

残念な方が多いのが‥

ご紹介をたくさんしてきて‥

他の会員さんだから‥

いろいろと言えない😅

声が小さいとか‥

ビデオになっていないとかは言えますが。。。

若い男性は‥

案外と印象がいいのですが‥

40代~50代の方々が‥

イマイチなんですね!

 

仲人さんがアドバイスできるように‥

仲人さん用のセミナーが‥

あってもいいのではないかな(笑)

定例会でも‥

あやしい背景の仲人さんや‥

顔が暗くてみずらい仲人さんも‥

電話がかかってきても‥

マイクオフにしない仲人さんとか‥

マナーも仲人さんには必要ですね👍

【少人数制のパーティは❓】

感染者数が減ってきて‥

【緊急事態宣言】が解除になったら‥

11月頃にはワクチン済みの方は‥

マスク会話しながら‥

パーティのご参加は‥

どうでしょうか👍

 

オンラインセミナーもパーティも‥

ご参加は日高までご一報ください🎊

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ