【共有しなくとも否定しないで💢】3120

【途中でつまらなくなる会話は?】

『この人いい人だと思うけれど、なーんかしっくりと頭や心に入ってこないのはなんでかな?』

お見合いで話した内容を‥

複数の人たちから‥

一つ一つ聞き出して書いてみる!

  • ワクチン接種の価値観!
  • 1時間よく歩いているのにお腹が出てる!?
  • 動物好きってあるのに散歩に連れて行かない?
  • 音楽好きなのに好きなジャンルを言わない?
  • 年の割には覇気がない!
  • 話し方が居酒屋で隣同士になったおっちゃんみたい(笑)
  • 初対面の私に決めつけて話をする!
  • 話を聞いても一方通行!
  • 人の職業を間違える!
  • ドレスコードって知ってますか?

私が期待していたお見合いは‥

無残にもこの中にある‥

いくつかの項目で‥

玉砕してしまいました😢

この中で女性がほとんど嫌なんだけど‥

一番いやなことって!

『なにも教えて欲しいとか言ってないのに、聞かれたのでしていないと答えたら、説教をされました💦』

そうだね!とか‥

無理に話を合わせなくてもいいけれど‥

自分の考え方を押し付けられるのは。。。

 

男性はそんなんが一番嫌なのに‥

お相手に良かれと思って‥

言っているのかもしれないけれど‥

『なにも共有してくれなくてもいいけど否定しないで!』

初対面の人には‥

こうあるべき!とか‥

こうしたら!とか‥

言われたら嫌な言葉は‥

言わないようにしましょう👍

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ

それにしても残念😢