【今週のお見合い💘】3118

【すごい状況の中のお見合いです💪】

お盆休みも終わったばかりなのに‥

9月以降の【お見合い予約】もあり‥

そんな中‥

いつもながらの【対面お見合い】や‥

【オンラインお見合い】も‥

今週はあります!

私がすごくご縁を感じている‥

お見合いもあるんです!

ひそかに期待しているです<m(__)m>👍

 

加盟先より最新版の‥

【KONKATU WEDDING BOOK】

送られてきました📚

 

【お見合いから交際へ1】

お見合いでのコミュニケーション(男性) IBJ監修より

  • あいづち・うなずき・アイコンタクトが大事!
  • 女性の話には共感や関心を示すことが大切です!
  • 相手の話はさえぎらず、最後まで耳を傾けましょう!
  • 緊張していも笑顔を忘れないで話しましょう!
  • 相手の様子や反応もよく見て感情を言葉にしましょう!
  • もう一度会いたいなら次につながる会話をしましょう!

お見合いでのコミュニケーション(女性) IBJ監修より

  • お相手の様子や反応もよく見て気持ちを言葉にしましょう!
  • 関心・共感を示すほかに自分の意見も伝えましょう!
  • 相手はの話はさえぎらず、最後まで耳を傾けましょう!
  • 好感を持ったなら、次の約束につながる会話をしましょう!
  • 緊張していも笑顔を忘れないでお話しましょう!
  • あいづち・うなづき・アイコンタクトが大事ですね!

さぁ~この言葉を頭に楽しいお見合いをしましょう😍

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ