【お見合いは続いてますよ💘】3111

【先週からお見合いは続いてます💪】

先週の三連休からお盆休みと‥

続けて9日間お休みの会社もあるそう!

えん結婚相談所も‥

この9日間のお見合いが‥

多くなりました\(^o^)/

 

昨日より感染者数が‥

全国で過去最多と言われて‥

まだまだ安心は出来ませんが‥

こんな時だからこそ‥

ひとりよりふたりです💑

【オンラインお見合い】もあります!

ある大物女性歌手の方が‥

何年前に結婚したときのお話で‥

『私は結婚する気持ちなどはさらさらなくて、彼と知り合って時も彼がお茶代や遊びに行くお金は男性が出しますよ!と言われてとても新鮮な気持ちで彼のこと見直したんですが、そういえば男性とお付き合いを長いことしてなかったから、付き合い方を忘れてたんです(笑)』

お付き合いを忘れていたって(笑)

長いこと子育てしていた彼女も‥

お付き合いの彼から‥

『好きです。愛しています!』と‥

告白されてびっくりしている(笑)

慣れてないし気恥ずかしいらしい(笑)

そうかもしれませんね~

惚れられることに慣れていない人は‥

少し鈍感になっているかもしれない!

少しずつ思い出してきますよ!

 

お見合いして早くお付き合いに入って‥

異性に対しての感情を‥

呼び覚ませる必要がある人は‥

見栄を張らずに‥

正直に気持ちを表して‥

楽しいお付き合いにしましょう👍

 

雨がすごく降ってます!

気をつけて行きましょう☔

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ