【7月のふりかえり🌻】3098

【何年ぶりかの対面パーティ開催🎊】

【ご縁の会】の主催だったし‥

本当に久しぶりだったため‥

たくさんの参加してもらって‥

仲人さん達はやって良かったと‥

そして‥

えん結婚相談所でもマッチングが‥

2組もあったんです👍

 

 

【コロナ禍でのオリンピック開催】

オリンピックは開催しない方がと‥

言う意見が多い中開催されましたが‥

選手の方々が‥

どんなにこの日を目標に‥

頑張っていたのかを‥

目の当たりにして‥

すごく感動させてもらいました👍

 

こんな時期なので‥

とっても元気と希望を貰いました!

『あきらめずに頑張っていたら夢はかなう!』

メダル獲得された選手の方の言葉❗❗

 

久しぶりのパーティでは‥

感染者数が抑えられていたのですが‥

この日から東京も大阪も‥

日に日に増え続けて‥

明日から大阪もまた‥

【緊急事態宣言】になってしまいました👍

 

【オンラインご縁の会が盛んです💻】

ワクチン接種は済ませたけれど‥

変異株の感染力がすごく強いことと‥

ワクチン接種してもうつる可能性があるようで‥

なかなか対面は難しいと‥

おばさん達は警戒しています!

しかし‥

ご縁はなんとかいただきたいと‥

もう1年以上になりますが‥

頑張っています👍

 

【7月お見合い件数】

今月は4連休のありましたがお見合いが伸び悩んだのかな?

*2019年 7月 [計] 54 [対面] 54 [オンライン] 0

*2020年 7月 [計] 41 [対面] 34 [オンライン] 7

2021年  [計]  32 [対面]  24 [オンライン]  8

来月は成婚者さんが出ますように😊

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ