【お断りされても💪】3092

【人格や人柄を否定されているわけではない👍】

人柄が良くても最後の最後に言われる言葉‥

『人としては優しくていい人なんですが、友達としか見られません😢』

いい人柄で友達でも‥

どうして結婚のお相手として‥

見られないのでしょうか?

婚カツをしている人のほとんどは‥

人と関わり合いを持ちたいと‥

頑張っているいい人ばかりですよ!

 

いい人と感じる感情とは‥

違う【なにか?】があるのでしょうか!

それは‥

一般的に相性だと思うのです👍

 

また会いたいと思う!

一緒に居たいと思う!

一緒にいて楽ちん!

手をつなぎたい!

お相手がどう思っているか気になる!

こんな感情がわいたなら‥

もう進むしかないのですよ👍

このような感情は‥

すぐに感じるか!?

デートを重ねて行って感じるのか!?

きっと【なにか?】のスイッチが‥

入るのだと思う!

 

昔のブログにも書いたと思うけれど‥

この言葉だけは忘れられません!

『遊園地にデートで、激しい乗り物に乗るときに、係員さんから男性のポケットに入っているお財布や携帯やメガネなども飛んでしまうおそれがあると言われて、彼がいきなりメガネを外したんです👓そのしぐさにドキッとしたんです!』

その言葉を聞いたときに‥

そんなことってあるんやと‥

人の感情はどんな言葉!?

どんなしぐさに!?

本人にも計り知れないものなんですね!

だから‥

お断りされてもしても‥

相性が合わないと続かないですよ!

結婚はスタート地点なんですから🏃‍♂️

ドンマイ!ドンマイ!

 

ちなみに‥

今回のオリンピックは‥

不安な気持ちで見ていたけれど‥

選手の方々は4年の歳月をかけて‥

一生懸命頑張ってきたんですね!

感動を与えてもらいました<m(__)m>

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ