【久しぶりのリラックスタイム☕】3084

【ワクチン接種2回を終えて💉】

もうお付き合いして‥

何年だろうか!?

旦那を通じて知り合い‥

食事会・旅行・ゴルフ・麻雀・カラオケ。。。

あらゆる遊びを‥

楽しく4人で集まってましたが‥

コロナ禍でなかなか会えずにいたけど‥

ワクチン接種2回を済ませたので‥

久しぶりにお相手ご夫婦のご自宅で‥

晩ごはんのお食事会をしました\(^o^)/

 

年齢も2つしか変わらないし‥

結婚したのも同じころ!

だから一緒に‥

『金婚式をしようね🎊』と‥

約束している😊

ホントに気兼ねなく!

お付き合いが出来るので‥

この年になっても嬉しい\(^o^)/

愛犬の「きなこちゃん🐶」も‥

覚えてくれていました!

可愛くて癒されます👍

 

本当に久しぶりだったから‥

外食したかったけれど‥

まだまだ油断は出来ないので‥

諦めて自宅で晩ごはんを👍

 

お話だけでは済まず‥

やはり麻雀大会となる(笑)

夫婦対抗で‥

負けたら次回の晩ごはんを‥

ご用意することになる(笑)

麻雀も久しぶりだったので‥

ホントに楽しくて‥

お腹の底から笑い合えることは‥

どんなに嬉しいことか‥

とても実感しました👍

また来月に会えるでしょうかね!?と‥

帰路に就きました🚗

久しぶりの外出だったので‥

今日はゆっくり休めそうです!

つかの間のお休みを貰いました<m(__)m>