【久しぶりの楽しい会話😍】3081

【同じ個人仲人同士】

先日のパーティのお手伝いに‥

行っていただいたので‥

そのお礼と近況報告をしあいました😊

 

その仲人さんKさんが‥

仲人業を始めたのは‥

私の方が1年くらい先輩で‥

彼女は私と同じ加盟先の‥

仲人養成講座を受けに来た時に‥

私と山田さん(カリスマ仲人)で‥

現仲人さんの楽しさや喜びを‥

皆さんの前でお話を‥

させてもらったときに‥

その講座に参加されていて‥

参考になったのかどうかは‥

定かではないですが(笑)

仲人業を始められたんです👍

あとからそれを聞いて‥

お話をしたことは記憶しているけれど。。。

だけど‥なぜか‥

その加盟先を抜ける時も‥

新しい加盟先に加盟するときも‥

一緒に行動したんです!

それから11年が過ぎました👍

 

いまだに懇意にしてもらっている!

コロナ禍になる前は‥

月に1.2度・ホテルで何度か‥

会合などでお会いしていた!

なんでも言いやすい関係を‥

保ちながら今日は私から連絡を☎

 

パーティのお礼やら‥

加盟先とのことや‥

たまっていた情報交換を‥

久しぶりに会話して‥

最近の私のモヤモヤは‥

少し吹っ切れた感じ\(^o^)/

加盟先HPのえん結婚相談所のPR画面

そして‥

加盟先から上期の表彰状が‥

ありますよ!とも教えてくれて‥

名簿で見つけられなかったから‥

写メまで送ってくれました!

私よりまだまだ若いから‥

スマホが分からない場合は‥

Kさんが教えてくれる🙇‍♀️

とても頼りになる仲人仲間です👍

そんな仲人仲間がいてくれることに‥

嬉しいと思った今日この頃でした😊

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ