【デートには厳しいかな😷】3074

【まん延防止等重点措置が延期になるみたい😷】

大阪でも延長が来月22日までなるみたいですね!

遅い時間のお酒の提供や‥

閉店する時間が早いとなると‥

感染者数はホントに減るんかな!?

 

コロナになる前にデートしていたカップルは‥

『美味しいお料理とワインで、とても楽しいデートになりました😍』

『彼のチョイスでとても美味しいお酒とお料理で、また次も楽しみになりました😊』

などと‥

少しお酒が入って‥

気持ちもリラックスできるみたいやし‥

お互いの距離も縮まって‥

お酒の効力もあると‥

お酒が少し飲めるのもいいなぁと👍

それが‥

このコロナ禍でのデートは‥

雰囲気のいいお店は早く閉まってしまい‥

お酒の効力もないのも‥

少し残念ですね😢

お酒だけが効力ではないですが‥

レストランも早々と閉まってしまうのは‥

落ち着いてお話が出来ないですよね~👍

 

私はお酒を一滴も飲まない!というより‥

体質的に飲めないと言った方がいいかな(笑)

周りからは‥

『またまた~遠慮しないで大丈夫ですよ、どんどん飲んでもらって!明日急ぎの仕事があるんですか?飲めないって、信じられませんよ(@_@)』

『一升瓶を枕元に置いてるイメージ!』って‥

若い頃からよく言われていました(;´д`)トホホ

家族団らんの中には‥

お酒類は一切なかったから‥

旦那と結婚して‥

食事にはお酒があることが‥

信じられなかったんです(笑)

だから‥

少しは飲めるように練習もしたんだけど‥

コップ一杯のビールで‥

顔は真っ赤っかになるし‥

心臓はすごーく早くなって‥

お酒を飲んで気持ちがいい!なんて!

ほとんど飲んで気持ちが悪かったです😢

だけど‥

お酒類が出る宴会や親睦会は‥

お酒を楽しそうに飲んでいる人たちを‥

見ているのが大好きなので‥

飲めないことはとても残念だと思っている!

早くこじゃれたレストランで‥

少しのお酒と美味しい料理と‥

楽しいお話が出来るデートを楽しみたいですね!

 

おふたりの楽しみ方を工夫して‥

距離を縮めることを考えることも‥

これからは必要になってくるのかな👍

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ