【交際経験なしは❓】3070

【若いカップル💑さんの場合】

お互いに異性との交際経験があまりない❗❓

相談所さんではとても若いおふたりです!

彼としては‥

毎週楽しくて早く結婚に向けて‥

彼女と一歩前に進みたいと思っている!

彼女も‥

毎週デートは楽しいと思っているけれど‥

彼を好きなのだろうか!?と‥

戸惑っている👍

 

このおふたりは‥

とても素直に経験が乏しいと‥

本人たちは言ってる!

彼女のお母さんは‥

やはりお相手のことをよく知り合い‥

ゆっくりと考えてほしい傾向が(-_-;)

彼のお母さんは‥

この人だと思ったら‥

素直に意思表示して‥

はやく落ち着いてほしいと‥

思っているのでしょうか👍

 

へんな駆け引きもなく‥

彼はとても彼女とあっていると‥

楽しいみたいです!

お写真ではお人柄は分からないけど‥

とても話しやすくて笑顔が素敵です!と‥

彼はべた褒めでした!

こんな時こそ‥

仲人間で状況の交換を!

彼女も楽しいらしくて‥

ただまだお付き合い2ヶ月弱が‥

先方の仲人さんは懸念している!

逆の立場だったら‥

女性側がテンションが上向きの状態のときに‥

あおるようなことを言えば‥

逆効果になることが多いと‥

私ももう少しお時間をかけてください!と‥

先方に伝えると思う👍

 

どちらにしても‥

ホントにご縁があれば‥

仲人があおったりしない限り‥

収まるところにちゃんと収まるもんです👍

おふたりの交際を見守り続けたいです😊

彼も彼女も頑張って📣

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ