【今週のお見合いの始まり💘】3056

【今週末で緊急事態宣言解除になる予定ヽ(^o^)丿】

緊急事態宣言からまん延等防止適用へ‥

変更になることが発表された👍

だけど‥

前回と同様解除後に‥

感染者数が増えてと言うことに‥

どうぞなりませんように!

 

お見合いはなんとか出来ますが‥

デートの盛り上がりに欠けるんです😢

堂々とお出掛けが出来るように‥

なればいいのですが。。。

 

さて‥

今週のお見合いは‥

【オンラインお見合い】も【対面お見合い】も‥

活発にありますよ~

ずーっとコロナ禍で会えなかったお見合い!

心機一転のお見合い!

コツコツ頑張っているお見合い!

皆さん!スキップしながらお見合いに行きましょう👍

 

【孫に椅子をプレゼントしました💺】

先日豊中商工会議のオンラインセミナーを

受けたんですが‥

その中でも比較的に若い方のイスは‥

このゲーミングチェアみたいなのが‥

目立ちました(笑)

 

孫にねだられて明日に‥

我が家から次の椅子に変わります💺

年寄りより若い人の方が‥

似合うから仕方ないですね(笑)

次からお付き合いしてもらう💺は‥

もっと派手なん欲しかったんやけど‥

なかなかピッタリとはいきません!

 

こういう毎日使うものに対しては‥

お見合いと一緒で‥

なかなかピッタリと出会えません!

椅子に関しては‥

すごい高い金額を出せば‥

私が満足する💺はあるにはありましたが‥

これはこれで‥

私と釣り合いのとれる💺なんです(笑)

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ