【今週のbeのお悩みは📰】3044

【お母さんからの過干渉】

朝日新聞の土曜版を楽しみにしている📰

この中の悩み相談を読んでいて‥

成婚されて3人のお子さんを授かり‥

事あるごとにラインで近況を知らせてくれている‥

彼女のお母さんを思い出しました(@_@)

新聞での過干渉されている女性の‥

家族構成は書かれてませんでしたが‥

その彼女は一人っ子だったからかもしれないけれど。。。

 

まず‥

入会の仕方が面白くて‥

お母さんが入院中に‥

私に連絡があり即入会された(@_@)

ところが‥

お母さんが退院されて‥

私に連絡があり説明をしてくれと!

要はあやしいところか否かどうか!

その面接がクリア出来て‥

お見合いが始まれば‥

彼女の携帯電話を‥

お母さんがチェックするらしいので‥

私が送ったメールや‥

私に送ったメールは‥

すぐに削除していたらしい!

 

そんな中‥

私からの【ご縁のご紹介】で‥

国立大学の男性とお見合いに!

交際が順調に行って‥

これは私の妄想ですが‥

「お相手に不足はないでしょ!」と‥

言わんばかりに‥

学歴を知ってからは‥

お母さんからの干渉は‥

無くなったみたい(笑)

そんな打算的に成婚したわけではなく‥

本当に彼にも私にも‥

感謝の言葉がいつもあります!

旦那さんになった彼のご実家は‥

地主さんで裕福な環境だったので‥

お母さんが過干渉する間がないらしくて‥

彼女は幸せな写真を私に‥

せっせと送ってくれています!

 

お母さんに過干渉されていても‥

彼女は愚痴を言わずに‥

上手く立ち回ったから‥

成し遂げられたんだと思います👍

「あんたはエラい😍」

 

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ