【今週のお見合い💘】3042

【今週は晴れ曇り模様⛅】

今日金曜日の関西はすごい雨でしたが‥

土日は晴れと曇りになるみたいです!

個人的には雨☔が好きなんですが(笑)

お見合いにはベトベトする感覚は‥

避けたいですよね(-_-;)

 

梅雨時のお見合いで気をつけることは‥

案外といつも着ている服のニオイが‥

湿気でお相手に感じられるくらい匂います(-_-;)

男性の方は気をつけましょう!

女性の方で香水をつけてる方も‥

いつもよりも体臭と混ざった香りになります!

当人は気がつかないものです👍

 

その点今週末は今日みたいな雨ではないので‥

大丈夫かなと!

ただ‥

蒸し暑いと感じたら‥

同じようなことに気をつけましょう👍

だから‥

梅雨時のお見合いの服装でも‥

私がお勧めしているのは‥

【お見合いセットです!

お見合い時だけ着用して‥

普段の仕事着とは区別しておくこと!

靴やバッグなどとワンセットにしておく!

着ていく服装を迷うことはないです👍

洗濯が出来るブラウス・ワイシャツは‥

数点用意しておけば準備完了!

お見合いは毎回同じ人にお会いしません!

だからワンセットで十分です👗

 

今週も‥

清潔感満載のスタイルでまいりましょう👍

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ