【4月のふりかえり😷】3007

【3回目の緊急事態宣言の発令】

4月25日~5月11日まで‥

3回目の緊急事態宣言の発令です!

去年も同じように自粛中でした👍

去年の4月の【対面お見合い】はゼロ!

ホテルも休業していたので。。。

今年はまだ営業してくれているし‥

1年経ってなれの可能性も‥

【マスク会話】も徹底しているし‥

体温・消毒・アクリル板も‥

ホテル側は完璧な状況!

 

今日月末でもまだ1000人下がらず😢

このまま減らなければ‥

ホテルも休業対象になりうるかも💦

こればかりは‥

状況を見守るしかないです👍

【オンラインプロフィール交換会が盛ん💻】

えん結婚相談所がお世話になっているのは‥

グループは6つ・6回参加いたしました🙌

労力の割には反応は鈍いですが💦

ひとつでもお見合いになれば‥

やった甲斐があると言うもの(笑)

まだまだZOOMを使っての‥

お見合いやプロフィール交換会は‥

利用せざるを得ないです👍

【長~~いお付き合いが形に💑】

仲人業を始めてからは‥

こんなに長くお付き合いして‥

成婚になるのは初めての体験です(@_@)

とても嬉しいと思いますが‥

安心する気持ちの方が強いかな(笑)

 

【4月お見合い件数】

今月は平日のお見合いも割と多く‥

コロナ禍で【オンラインお見合い】が増えたことが要因?

*2019年 4月 [計] 42 [対面] 42 [オンライン] 0

*2020年 4月 [計]  5 [対面] 0 [オンライン]  5 

2021年  [計] 48 [対面] 31 [オンライン] 17

 

オンライン面談・入会・無料相談もしています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ