【今週のお見合い💘】2986

【今週も気をつけながら😷】

関西は記録を塗り替えている😢

感染者の年代は‥

20代がトップなんですって!

無症状だから余計悪い!

3月の【緊急事態宣言解除】後に‥

落ち着いたらと安易な考えでしたm(__)m

 

ホテルにご紹介に行けると‥

期待していたんですよ!実は(-_-;)

このままでは‥

ワクチンを打つまでは‥

いけませんね!

まぁ~私がご紹介に行ったとして‥

密になるようなものなんで‥

お席でお待ち合わせの方が‥

スムーズにお見合いが出来ますよね!

 

気をつけながら‥

マスク・消毒・体温と‥

マスク会話をしましょう👍

 

 

【今日気になったこと】

この頃相談所の担当さんが‥

交際が浅いうちでも‥

本人がその気になっているので‥

そちらの女性はいかがですか?と‥

すぐに気持ちを確かめる傾向がある!

 

それは‥

ある程度女性の現在の気持ちを聞いて‥

メールでお知らせしましたが‥

それでも‥

電話で男性側の気持ちを‥

再度伝えてくるのは‥

女性に白黒はっきりして欲しいのでしょうか?

 

自力で彼女に気持ちを伝えることを‥

どうしてしないのでしょうか?

結婚相手を見つけるための活動です!

いつまでも間に立ってくれる人は‥

いませんよ!

結婚が出発点です!って言いたい!

 

オンライン面談・入会・無料相談もしています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ