【音楽って素晴らしい🎶】2970

【贅沢な空間でお仕事💻】

この頃歌番組をよく耳にする👂

私の世代の懐かしい曲が流れると‥

胸がなぜかざわつくのです(笑)

懐かしい歌で思い出が‥

走馬灯のように思い出される🎶

 

音楽って不思議ですね!

思い出の曲が流れてきたら‥

頭の中で懐かしい景色まで!

拓郎さんのコンサートが‥

私の今までの人生で‥

一番多く通ったのではないかな👍

上娘を連れてジュリーさんのコンサートにも(笑)

私の時代はCD💿などなくて‥

カセットテープかレコードで‥

カセットテープは消耗してしまい‥

レコードはあるにはあるけれど‥

鳴らすプレイヤーがない(笑)

 

私はもうひとつ‥

音楽と同じように香りも。。。

よくお見合いのご紹介で‥

大阪のホテルに出かけていた頃に‥

すれ違う人で懐かしい香りにであって‥

思い出がよみがえってきます!

百貨店の化粧品売り場を通ったときなども(笑)

たまにあるんですね😊

こんなゆったりとしているのは‥

火曜日水曜日だけなんですが‥

水曜日が終わると‥

一気に週末のお見合いやら‥

調整中の案件のお返事が来て‥

慌ただしくなるんです👍

そんなゆったりしたひとときの今日でした🎶

 

オンライン面談・入会・無料相談もしています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ