【共通点や偶然があれば👍】2948

【偶然が重なるときは前兆?】

仲人業を知るきっかけになったのは‥

いろんな偶然に突き動かされた結果だった!

これは入会前のえん結婚相談所のガイドブックにも載せている!

派遣先の職場のS君から‥

『日高さん!結婚したいんですが、職場の人とはあかんようになった時にお互いに困るし、日高さんの友達にも紹介されてお会いさせてもらったけどなかなかうまく行きません!そこで結婚相談所ってどんなところかご存知ですか?』

  • 下娘が社会人になり学費がいらなくなり仕事をやめられて時間の余裕が出来た!
  • 亡くなった父の郵便局の定期預金が発見され私にもまとまったお金が入る!
  • 最後の仕事場でS君からの相談で結婚相談所をネットで検索することに!

時間・お金・ご縁

この3つの余裕の時期が重なったんです(@_@)

私の今までの人生のモットーは‥

「何かしらのご縁が感じられたらそれに流されることを選ぶ」

これは‥

S君のために仲人業をやりなさい!と‥

言われているような思いに駆られたのを覚えている!

 

人とのお出会いでも言えることが‥

*共通点が多い

生まれた都府県・血液型・星座・家族構成などの共通点多い!

結婚相談所で出会うのは奇跡!?

*波長が合う

会話が途切れて無言状態になっても気にならない!

その無言状態に違和感を感じないのであればすごい!

*居心地がいい

価値観は十人十色なのに価値観が似てるところがあるのは素敵!

*向き合う気持ちがわく

今まではすぐにお断りするのになぜか話し合いたいと思えるのはいい!

 

こんな前兆が一つでもあれば‥

素敵な人と出会っているのではないですか?

あなたは気がついていないかもしれないけれど(笑)

それに早く気づいた人は成婚していく!

私はよく会員さんに言う言葉‥

「お相手が望んでくれているのなら、流されて乗ってみるのもいいのではないですか?」

「今回は自分の気持ちがはっきりしないのなら、お相手に合わせていくのはどうですか?」

もちろんこれは待っていても大丈夫なんて言ってませんよ!

頑張っていてふと立ち止まったときの気持ちですよ👍

 

オンライン面談・入会・無料相談もしています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ