【鈍感な男性はどうすれば😂】2945

【ふとした時にふとしたことを思い出す👌】

私が40代の頃の派遣先での話を‥

テレビのドラマを見ていて思い出す!

 

会社でのその彼女のあだ名は‥

【5時から女】❗❓らしい(笑)

勤務時間中は机に向かって‥

メモ帳づくりや書類の整理を重点的に‥

5時からは‥

先輩の男性の隣と言うより‥

彼のごみ箱に座って‥

仕事の相談をし始めるのです(@_@)

それをうなずきながら聞いている彼!

 

「お行儀が悪いから、椅子にちゃんと座ってお話をしたらどうなん?」

と誰も言わないので‥

お節介おばさん発揮していったけど‥

『大丈夫です❗この方が話やすいので❗』

って‥

きっぱりお断りされました(-_-;)

何やら上を見上げるしぐさに‥

自分で酔っているような彼女!

今で言う私の嫌いな【あざとい女】なんかな?

若い社員たちで飲み会に行ったら‥

気がつけば彼の横にちゃんと座っているらしい(笑)

そろそろ帰る時間になってきたら‥

『私なんか酔ったみたい😜』と‥

彼にしなだれかかるらしい!

 

周りの若い社員たちの小さなツッコミが‥

『カモミールぐらいで酔うんかい!』(笑)

だけど‥

その彼は送っていくらしいけれど‥

私がいる期間でも‥

お付き合いに入った様子はなく‥

連絡を取り合っている女子社員からは‥

いまだにその二人は独身らしい(@_@)と‥

彼が鈍感なのか❓

彼女が失敗しているのか❓

それとも‥

彼が【5時から女】に興味がないのか❗❓

思い出した今頃になって気になりだした(笑)

 

えんの会員さんからの相談でも‥

『彼が私のことをどう思っているのか、分からないからこのまま向き合っていて、いいのか迷います💦』

「そんな時は、先方の仲人さんにそれとなく聞いてみようか?」

間を取り持つのが仲人の仕事!

 

【5時からの女】の彼女に‥

お節介をしても精がなかったから‥

私も多分イランことをしなかったんやね!

してあげていたらどうなったんかな?と‥

そんなことを思い出した(笑)

 

オンライン面談・入会・無料相談もしています🎀

結婚するなら【えん結婚相談所】へ