【祝日のお見合いは💘】2928

【バレンタインデー前の祝日】

今週末は何年に一度の‥

週末の【バレンタインデー💐】ですね!

えん結婚相談所でも以前は‥

バレンタインプロポーズもありましたが‥

この頃は‥

お誕生日であったり‥

お互いの記念日であったり‥

クリスマスプロポーズより‥

少なくなってきましたね!

 

たけど‥

この祝日にお見合いして‥

交際に入ったなら‥

この週末に【初デート】して‥

お相手にチョコをプレゼントして‥

グッと距離を縮められたらいいね👍

お見合いでお会いする初めての人で‥

ホントにプロフィールと全然違うこともある(笑)

だけど‥

それ以外であれば‥

女性は惚れてもらい‥

男性は惚れましょう!

 

そうなるのにはコミュニケーションもですが‥

直感できるように‥

感性も磨いておきましょう!

感性を磨くってどういうこと?

それは真摯にお見合いに取り組むこと!

だと思います!?

何事も自分のためだけと思わないこと!

お見合いできることは‥

自分も選ぶけどお相手にも選んでもらえたから!

そこを認識しておいてね!

 

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

結婚するなら【えん結婚相談所】へ