【普通の人でいいのですが・・・】2924

【高望みではないのに出会えない😢】

『私はそんなにスペックが高い人を希望していないし、イケメンが好きもはないし身長も普通に170㎝ぐらいで十分なのに、周りにはそんな人がいないんです(-_-;)』

私がこの仕事を始めたころであれば‥

「なかなか謙虚で前向きやん!」と‥

思っていたこともあったけど。。。

この普通の人がくせ者だったんです(笑)

 

普通の人ってどんな人!?

アラフォー女性に聞けば‥

  • 年収500万
  • 身長170㎝
  • 太っていない
  • 大学出
  • 清潔感がある

全部そろっているなんて!

普通の人ではない(-_-;)

 

それに‥

そのアラフォー女性が思っている普通の人に‥

あなたは選ばられるのが限定になってるの?

そこが‥

考え方としておかしい?とは思えない!?

だから‥

今の現状から抜け出せない!

とは考えへんのかな?

それと似たような話に‥

『私は今まで年下としかお付き合いしてこなかったから、年上の男性なんてムリムリムリ!年より若く見えるから若い男性と付き合えるんですよ!』

だったら‥

その年下の男性と‥

なんで!結婚できなかったんやろか?

若く見えるというのは‥

年取っている人に向かって言う言葉!

若い人に若く見えるとは言わない!

 

そんな女性を‥

傍から見ていたら‥

きっとわかるはずなんやけど!?

私はこの女性とは違うと思っているんやね(笑)

 

こんなことを‥

他人がいくら言っても‥

無理なんですね~

早く気付いたもん勝ち!

自分から婚カツの土俵に上がらずして‥

後悔することなかれですよ~

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

結婚するなら【えん結婚相談所】へ