【理想と現実は違うの❓】2918

【あばたもえくぼ】

こんな古い言葉は今は使わないですね(笑)

「好きになった人であれば、あばた(皮膚のちょっとしたくぼみのこと)でも、かわいらしいえくぼに見えることだそうです。」

これは‥

表面上だけではなく‥

内面的なもののことでも言えることですね!

 

街歩いているカップルに‥

『知り合ったきっかけは何ですか?』

と聞いたなら‥

大概女性が‥

『ぜんぜんタイプでもなかったのですが、ある時の行動を見てカッコいいやん!と思ってから見直しました😍』

と答えるのが多いように感じる!

理想は理想であって‥

現実は理想になっていくもんです!

芸能人では美男美女に見えるけれど‥

そんなカップルよりも‥

ぜんぜんタイプの違うふたりが‥

結婚しているほうが‥

長持ちするような気がしませんか(笑)

 

ぜんぜんタイプじゃないのに‥

彼女のどこかのスイッチが入って‥

ふたり一緒にいることが普通やし‥

こんなに楽しい人だったんだと‥

結婚してからわかったらすごい!

そんな私も旦那は不思議な人でした!

いつ会ってもにこにこ笑っている!

私の周りにはいないタイプで‥

銀行の唯一の男性陣は‥

怒ってはいないけどニコニコしていない!

そんな旦那ともうじき48年も一緒にいる(@_@)

あばたもお互い様ですよ(笑)

 

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

結婚するなら【えん結婚相談所】へ