仲人とは?♡

いま頭の中はお見合いと男と女の文字がたくさん飛び交っているはず。
毎日考えている!あの子にはあの子がいいかなぁ?
この子にはこの子がいいかなぁ?
結婚するためにの、はじめの第一歩はお見合いから~
私は何を隠そう、仲人です~
いつもお見合いが組めるように、がんばっています。

出会って、その人なりを見て、自分と合うかどうか
そのためにたくさんの方とのお見合いを薦めます!
恋愛だったら、自分ひとりしか見てないけど
お見合いはまず一枚のプロフィールから少しだけ
その人の人生が見えてきます。
それから、喋って、飲んだり食べたりしてる姿を見て
頭の中の文字に合う人が出てくるかもしれないのです!
そう、たくさんの人に会う事で、本当に自分に合う人は
どんな人か、少しずつ形が見えてくるのです。

しかし、自分もしっかり相手を見抜く力を養わなければいけません。
それには少しずつ自分も磨いて、磨いておかなければなりません。

仲人として、いかにたくさんの出会いをセッティング出来るかが一番大事!!
今日も2組セッティング完了~