【今更ながらですが💦】2906

【待ってる女より誘われる女】

誘われる女って‥

気のない男性から誘われるってことではないですよ!

待っている女!って‥

気になる男性にストレートに誘えない女ってことです!

では‥

誘われる女っていうのは‥

気になる男性から誘っていると勘違いしてもらうことです!

 

例えば‥

お見合いして交際に入ったら‥

ファーストコールは男性からですが‥

その時に誘われる女は準備します!

『昨日はありがとうございました。お返事が嬉しかったです!早速ですが、次の週末は空いてますか?ランチでもいかがですか?』

『こちらこそ、昨日はごちそうさまでした。ランチですか?嬉しいです!私は土日どちらでも構いません。どちらに伺えばよろしいですか?』

『じゃあ、土曜日にしましょう!何が食べたいですが?』

『私の希望でいいんですか?では、イタリアンでいかがですか?』

『どこか美味しいところ知ってますか?わからなかったら探してみますが?』

『○○に△△の名前のイタリアンレストランもありますし、□□に一度行きたいと思っていた◆◆イタリアンレストランもありますよ。どうですか?』

『では、〇日の土曜日の11時に大阪グランヴィアホテル入り口あたりで待ち合わせで大丈夫ですか?』

『はい、楽しみにしています。前日にまた連絡していいですか?』

『いえ、僕から連絡しますよ!』

この初デートの約束のやり取りは‥

とてもスムーズにいきましたね!

それは‥

女性が誘われることを知っているから‥

自分の休みと行きたい場所は‥

あらかじめ手帳に書いておいてたから👍

男性にすれば‥

ちゃんとリードできたと勘違いできる(笑)

いいんですよ!

勘違いであろうとスムーズに決まることが一番!

 

これが最初は男性の希望であれば‥

それはそれで乗りましょう!

これからお付き合いで必要な会話だから‥

役に立つこともあるので‥

こじゃれたレストランや喫茶店は‥

いつも手帳にメモっておくこと!

休日もすぐに伝えられるようにしておくこと!

次回も誘われる女になりましょう👩

 

男性にとって‥

誘いやすい女性とは‥

会話がスムーズに出来ること!

男性が口下手でも女性に助けてもらえる!

かゆいところに手が届くのが‥

誰でも好きですが‥

男性は大好きだと思いますよ👨

女性がよく言う言葉に‥

『リードしてくれる男性が良いです!』

これは‥

男性が全部お膳立てしてくれるのが‥

女性は愛されている物差しにしているのか!?

そんなんが好きな女性はいますが‥

私とこの会員(再婚)さんからが聞いた話で‥

『結婚する前はいろんなところにリードして連れて行ってくれたのに、結婚してからもいろんなところに連れて入ってくれるけれど、私が行きたいところには一緒に行ってくれなかった😢』

結婚は出発だから‥

お互いに意見を言い合う関係を‥

結婚するまでに作っておくことが大事ですよ😊

 

今更ながらの話ですが‥

デートの約束がスムーズにいかない時に‥

このやり取りを思い出して‥

気になる相手に誘われる女性になりましょう👍

 

【新しい年キャンペーン】1月31日までに新規入会の方!

入会金 半額❗❗❗

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

結婚するなら【えん結婚相談所】へ