【2020年のふりかえり】2887

【あと一日になりました🎍】

マスクではじまり‥

いまだにマスクの新しい生活に‥

慣れてきた今日この頃です😷

今年から【オンラインお見合い】もはじまり‥

会員さんも半分くらいは慣れましたね!

このオンライン(ZOOM)は‥

ホントに仲人にとってもありがたかったです👍

 

さて‥

2020年のお見合い数の集計です!

皆さんが土俵に上がった大事な回数です👍

【お見合い内訳 1月~4月】

* 1月 [計] 35 [対面] 35 [オンライン]  

* 2月 [計] 35 [対面] 35 [オンライン]  

* 3月 [計] 32 [対面] 32 [オンライン]  

* 4月 [計]   [対面]   [オンライン]  5 最低

【お見合い内訳 5月~8月】

* 5月 [計] 37 [対面] 11 [オンライン] 26 逆転

* 6月 [計] 37 [対面] 34 [オンライン]  3 

* 7月 [計] 41 [対面] 34 [オンライン]  

* 8月 [計] 68 [対面] 53 [オンライン] 15 最高

【お見合い内訳 9月~12月】

* 9月 [計] 54 [対面] 43 [オンライン] 11

10月 [計] 47 [対面] 31 [オンライン] 16

11月 [計] 45 [対面] 43 [オンライン]  

12月 [計] 34 [対面] 24 [オンライン] 10

2020年総計 470組 【対面】375組 【オンライン】95組

 

やはり‥

8月・9月はコロナに慣れ始めたころだったかな?

自粛中の【お見合い予定】が実行されたんですね!

その中でも‥

コロナとうまく付き合えなかったことが‥

お互いに乗り越えられなかったことや‥

コロナが怖くてお見合いが出来なかったことも‥

忘れてはいけないですね👍

いよいよあと一日で2021年の幕開けです!

コロナは収束?終息?出来ますように‥

願うばかりです<m(__)m>

たとえどんな世の中になろうとも‥

来年も【ひとりよりふたり】‥

【自分の縁と運は自分の手でつかもう!】

私と一緒に頑張って行きましょう💪

よいお年をお迎えください<m(__)m>

 

【お正月】もオンライン面談・入会・無料相談もしています😊

婚カツをお話したい方はぜひぜひ❗❗

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ