【たったひとつのことで😢】2884

【どこが譲れないのか分かるとき】

最近結婚を発表した男優さんが‥

結婚相手に20の条件!?

ってネットで見て驚いていたら‥

【真剣交際】に入っているのに‥

なにやら雲行きが怪しくなったカップルさん😢

の話が舞い込んできたんですよ😲

 

その男優さんが譲れないことも‥

その条件に含まれていましたね(@_@)

とにかく女性の細かい動作やクセを‥

書いてあるのがすごい!

その女優さんは20の条件はクリアしたんだろうか?

2回言いますが‥

とにかく細かい(笑)

だけど‥

普通の人でもそんなに細かくなくても‥

たったひとつのことで‥

これは譲れないと思うみたいです!

 

とても優しい女性でよく気を遣ってくれている!

と思っていたのに‥

ドライブで道に迷ってしまい‥

ナビがないので地図を広げていたとき‥

運転しながらだったのに‥

隣にいる彼女はなにもしてくれなかった!

もしかしたら‥

彼女も方向音痴で地図の見方が分からなかったんと違う!と‥

ものすごく彼女の肩をもって言ってはみたけれど。。。

真剣交際に入ってからの連休に‥

デートに誘ったら‥

女子同士での旅行との理由と‥

土日も予定が入っていると言われ‥

旅行は前々からの予定だから仕方がないとしても‥

あとの土日の一日くらい開けられないと聞いて‥

僕とのお付き合いはそんなものなんだ!と‥

 

それぞれの男性には‥

『やはり自分自身のどうしてもこれだけは譲れない!』

があるんですね<m(__)m>

話し合いすればいいと傍から見ている私は言いますが‥

多分私にも譲れないことがあるんですね(笑)

 

【お正月】を二人で過ごすための作戦のご相談を待っています💑

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ