【夜景を見てアップデート】2853

【近づきたいときは夜景🌃】

この時期になると‥

夜景のベストテンの発表があったりします!

なんでも‥

東京スカイツリーから見る夜景が一番!で‥

その次は‥

大阪のあべのハルカス展望台の夜景!

だそうです😊

検索をしてみると‥

いっぱいありますね🌃

夜景にまつわるプロポーズ話は‥

成婚された方からもお聞きしましたが‥

とてもロマンチックですね👍

 

プロポーズのシチュエーションにもいいですが‥

もう少し仲良くなりたいなぁと‥

思った時の夜景は‥

後押しをしてくれますよ~

例えばどんな時に?

2.3度のごはんデートを済まして‥

4回目くらいに長い時間のデートをするときに‥

私は伊丹空港の夜景をオススメ!

私は孫と一緒でしたが(笑)

同じ場所に長くいたので‥

ジロジロ見ていたわけではないですが(笑)

その時にカップルさんを見たんです!

最初は横に並んでいて‥

だんだんとってもいい雰囲気で‥

帰る頃になったら‥

手をつないでいましたよ😊

 

飛行機🛫を見に行きませんか?

ハルカスから夜景を見に行きませんか?

○○から夜景を見に行きませんか?

と誘ってみよう📧

そうです!

この季節は寒いけど‥

暖かくして寄り添って‥

綺麗な夜景を二人で見に行きましょう🌃

夜景がきれいであれば余計に‥

感動した心がお互いに共有したいもの!

気持ちがアップすること間違いなし!

夜景をしみじみと二人で見たら‥

ベタのデートやけれど‥

『目からウロコですう!』

体験してみてください<m(__)m>

 

【クリスマスプロポーズ作戦】も一緒に練りましょう!

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ