【えんニュース 11月 VOL.187】2841

【今年で満15年📜と満17年💖🎀】

【えんニュース】は今年の2020年4月で満15年に!

【えん結婚相談所】は来月の12月8日で満17年に!

17年前の11月が実質の開業月なんです!

仲人業のセミナーに通ったり‥

加盟先の訪問するために東京へ‥

この飛行機嫌いが飛行機に乗って🛫💺ですよ(笑)

大阪で開業している相談所訪問したりと‥

11月は大忙しかったです!

 

実は‥

当初は友人と二人で開業予定だったんです!

ところが‥

いろいろ話し合っているうちに‥

考え方があまりにも‥

違っていたからお互いに別々でしましょう!

と提案したのですが。。。

結局一人ですることになりました<m(__)m>

ガラケーをぶら下げている(笑)

それから17年も続けられるとは‥

夢にも思わずいろんな人に助けてもらいながら‥

よくここまで来られたと思います<m(__)m>

私のライフワークになりました\(^o^)/

 

それから‥

2年後に【えんニュース】開始したんです!

そのきっかけは‥

今もお付き合いしている【NKD58スーパー仲人軍団】!

のリーダーの山田さんが‥

今は発行していないらしいけれど‥

当時の【山田ニュース】をパクったんです(笑)

それから15年続けてこられました<m(__)m>

 

バージョンアップやアップデートは‥

出来ているかどうかは❓だけど‥

継続だけは怠らずに‥

ここまでやってこれました😊

 

【えん結婚相談所】【えんニュース】満20年達成できるように‥

精進してまいります<m(__)m>

頑張りまーす💪

 

【クリスマスプロポーズ作戦】も一緒に練りましょう!

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ