パーティー後のご縁♡

2013121111250000

普通のパーティーは、マッチングが無ければ、それでご縁がつながらないのが当たり前のようです。

しかし、私たち仲人仲間主催のパーティーは、マッチング以外からがご縁をつなぐことをしています。
マッチングシートに表れている人それぞれの気持ちを取り出して、月曜日は主催した仲人間で連絡のやり取りを、その結果、今のところ私のところでは、2組のご縁がつながりました。

私の場合、パーティー終了後は、参加者全員にメールを送ります。

「お疲れ様でした、昨日のパーティーはいかがでしたか?また感想をくださいね♪ それと、今回はマッチングがありませんでしたが、○番・○番さんが、あなたともう一度お会いしたいと希望しておられますよ~先方からお申し出があればお会いしませんか?」

必ず、皆さんお返事をくださいます。それと、希望されたプロフィールを皆さんに郵送します。

そのお返事で、先方の仲人さんと話し合うのです。今回のパーティーのご縁は、本人達が電話連絡してきたため、早々とご縁が決まりました。

パーティーは、ただ参加するのではなくて、自分を見つめることも出来るし、お相手や同姓も見ることが出来る唯一のチャンスだと認識して参加してみましょう!

そうすれば、また自分自身の視野も広がることだと思います。