【妄想をしたことあります👍】2830

【女性はリアルより妄想したがる❓】

妄想という字には‥

女の字が入っている(笑)

それは関係あるのかどうかは‥

わかりません(-_-;)

私を含め女性は‥

妄想することがよくあるのでは?

例えば‥

「今日のお見合いの彼女は、写真だけでとても印象がいいと思っているのを、私があまり頭で妄想し過ぎたらあかんよ!お会いして違ったら顔に出るかもしれへんからね!と釘を刺していたのが、実物はあんなに素敵なだったから、彼女はどんなふうに話しているのかな?」

と紹介後に想像してしまう(笑)

 

それはいい妄想ですが‥

悪い妄想もあります(-_-;)

『彼は会ったらあまりおしゃべりは下手なのに、ラインだととてもよくしゃべるんです!これって私と実際会っても楽しくないからで、私が前にいないからですよね!それは私のこと好意を持ってくれてないみたいなので、盛り上がりません!お断りしようかなと思います。』

相談されたことがあったのですが‥

「逆なん違う?あなたのことを意識しすぎて話が出来ないのではないかな?それに気がなかったらラインでもそっけないと思うよ!一生懸命頑張ってラインしている姿を想像してみて!自分の感覚でなんでも悪い方に考えたらあかんやん!どう?」

そんな自分の妄想で‥

ご縁を逃してきた人は‥

案外いるんですよ😢

 

願いの入った妄想は‥

ご縁につながることはあっても‥

きめつけの妄想は‥

妄想だけで実らなくて終わる!

だから‥

妄想の実態を見極めないと!

それもせずにご縁を切ってはいけません👍

私はよく通販の商品を見て‥

これ買って痩せたら・・・

いつも着たいと思っている服を‥

着ている姿を妄想している(笑)

これがホンマの妄想だけで終わる😢

 

【クリスマスプロポーズ作戦】も一緒に練りましょう!

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ