シニアのお見合い♡

logo見合

せんじつ、やっと楽しみにしていたお見合いがセッティングできた矢先に、彼(62歳)のお母さんが骨折で入院!

彼はお母さんと2人暮らしです。
入院や手術などで、かれは初めてだったことと、母親思いもあり、すぐにお見合いを出来る状態ではなかった。

先方の仲人さんには、事情を説明して彼女に伝えていただき、彼女の判断にお任せすることに。

まだその後のお返事は来ていない。

彼の気持ちは、折角お会いしていただけるので行きたい気持ちはやまやまけど、彼は母親のめどがつくまでは出来ないと思う。

タラレバではないけれど、お見合いできる時間はいっぱいあったのに、彼なりのこだわりでここまで来てしまった。

恋愛もそうやけど、家族が元気なうちに、こだわりもいいけれど、こんな風に自分が動けなくなることもあることは、彼も分かっていたと思うけどなあ...

シニアの場合 http://www.office-en.com/sub18.html