【年齢の差がこんなところで🐟】2785

【おじキュンにならなかったお話】

30代と50代のカップルなんですが。。。

年齢差があっても‥

お互いが求めあっているカップルは‥

今まで成婚もされてきましたよ~

だけど‥

このカップルは‥

今回のデートで‥

おじさまの下心が丸見え!?

 

30代になったばかりの女性だったから‥

何回目かのデートで‥

距離が縮まるようなシートで‥

店内が暗くて熱帯魚があってムード満点の‥

お店に連れていかれたことで‥

怖さの方が先に感じたみたい(笑)

ソーシャルディスタンスはどうなってるの!😠

 

50代の男性が‥

日ごろお出かけする夜のお店の女性と‥

同じように扱ってはいけません!

真剣に結婚したいと思った女性に‥

おじさまとしては‥

信頼感よりも距離感を縮めよう!

としたのか!?

それは‥

若い女性には通用しなかったみたいです(笑)

 

おじさまのイメージは‥

信頼感が出来ていないうちは‥

やはり紳士的で女性に接しないと‥

もろに下心ありありに見えますよ!

お見合いで交際になっても‥

浅い時期にそんなお店に‥

行くのは遊びたいのかと‥

若い女性に思われますよ!

30代の女性は‥

『最初は精神的に安定しているのを見ていて、私も一緒にいたら安心感がありました。だけど、3回目のデートの時にそんなお店に行くとは聞いていなかったので、驚きと怖さを感じました。残念ですけれど、お断りしていただけますか💦』

 

仲人としても私個人でも‥

やっぱり健全的な釣り合いで‥

お付き合いして欲しいかな😊