思わぬ方との再会♡

今日、新阪急ホテルでお見合いのご紹介をしているときに、
ニコニコしてこちらに向かってご挨拶してくれる女性が。

私の頭の中がグルグル過去の情報から探し回っている。

でも、分からない!?

彼女が目の前に来て
「日高さん、私は1年前にお世話になっていた旧姓○○です。」
それを聞いてやっと思い出す。
1年前はすらっとした女性だったので、頭の中の映像となかなか一致しなかった(笑)

「日高さん、あの時に(彼が出来たので退会)お付き合いした方と結婚したんです!今日はお料理教室の帰りなので、日高さんがいないかなぁと寄ってみたんです。会えて良かったです。結婚して、もうじき1年になります。」

と、彼女は満面の笑みでとても幸せそう♪

なにやら、新しい命も芽生えているらしい♪

活動中の彼女は、いつもニコニコ笑顔が素敵な女性でした。
私のところでご縁にならなかったけれど、幸せになってくれていたのが、なにより嬉しいです。