【それぞれの過ぎ去った節目】2745

【30歳過ぎた女性のつぶやき】

肌も体型も20代と変わりない!

自分自身にも自信を持てるのに‥

【婚活アプリ】では‥

20代の女性と比べられてしまう😢

30歳になった直後の女性と‥

学年は一緒なのにまだ29歳の女性とでは‥

たった1歳なのに‥

こんなに響きが変わるものなんだろうか!?

 

いつかはいい出会いがある!

このお付き合いは結婚に行ける!

そんな思いは‥

いつか泡となって消えてしまったら‥

あーちゅまに30歳越え👀

タイミングと自覚が必要ですよ~

 

これは【婚活アプリ】でなくても‥

相談業界でも同じこと!

だから‥

30歳過ぎた女性のつぶやき

20代後半女性は‥

耳を傾けるべきですよ👂

【40歳過ぎた女性のつぶやき】

30歳過ぎた女性は‥

【婚活アプリ】も多いだろうけれど‥

相談業界でも最も多い世代かな!?

『喉元過ぎれば熱さを忘れる』ではないけれど‥

30歳が過ぎてしまえば‥

29歳の時のあの気持ちを忘れているのか!?

仕事も面白くなり‥

女子会も派手になり‥

日々流されて行ってるのに‥

ハタと気がつくのが‥

周りが結婚しだしてきたとき💦

 

ハタと気がつくのが遅い!

それで慌てて婚カツし始めるが‥

それまでに恋愛してきたとしても‥

成就しなかったのはなぜか?

それすら考えることもなく‥

相談業界に入っても‥

なかなか【ご縁】が来ない!

婚カツすれば!相談所に入れば!

成婚できると思っているみたいですが‥

相談業界はお金持ちが多くなる(笑)

 

40歳過ぎた女性のつぶやき

30代後半女性は‥

耳を傾けるべきですよ👂

どちらにしても‥

節目を7回も越してきた私が思うには‥

今が一番若いってこと!

振り返って反省はいいけど‥

振り向かない!振り返ってばかり!

これは前に進めないですよ👍

自分の人生設計を‥

自分しか立てれないですよ~

 

やらないで後悔するより!やりきって後悔しないでおこう!

 

 

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ!