【今週のお見合い💘】2742

【大型お盆休みになる❗❓】

今年は明日8日~16日までの‥

長ーいお休みのところもあるそうです(*_*)

と言っても‥

リモートされている方は‥

あんまり関係ないかもしれない?

とうとうと言うか‥

大阪も200人越えが来ましたね😢

お見合いもマスク着用です‥

夏のマスクは熱中症を‥

引き起こすことがあるそうなので‥

気をつけてホテルにいらしてください<m(__)m>

私の近くでも‥

友人の友人が動物病院に行ったら‥

帰ってきた翌日に‥

その動物病院に‥

来れられ方の中で‥

感染者がいたそうです😷

だから‥

その連絡を受けた方も‥

2週間の自宅待機になるそうです(*_*)

もちろん私はその友人にも‥

もう1年以上お会いしていないけど‥

ライン交換はしているので‥

その情報が入ってきた💦

 

気をつけていても‥

やはりどこかに潜んでいるんですね(;´д`)トホホ

私も気をつけないと!

 

さて‥

今週のお見合いは💕

【山の日】が入った三連休なんですね~

先週に引き続き‥

【対面お見合い】が多いのと‥

【初めてのお見合い】の方々もおり‥

ご紹介に久しぶりに伺う🙋‍♀️

この夏の【お見合いでのクールビス】は‥

ジャケットは夏用で‥

ご挨拶の直前で着用すればいい!

スーツでなくてもいい!

ノーネクタイで良い!

ただしTシャツ・ジーパンは避ける!

襟つきのポロシャツでもOK!

 

一番のスタイルは‥

男性であれば‥

ジャケットは手持ちで‥

ボタンダウンシャツ👚着用!

夏仕様のズボンだと快適です!

 

女性も肌見せは控えめに‥

夏らしいワンピースで‥

女性らしさをアピールしましょう!

今日は暦では【立秋】なんだそう!

明日からは【残暑お見舞い申し上げます】!

まだまだ暑い❗

マスクしながら楽しいお見合いをしましょう!