恋するフォーチュンクッキー♡

v2

♪あなたのことが好きなのに、私にまるで興味ない~~♪

だいぶ前にこの動画サイトを見る機会があって、それからは時間があると見ている。

AKB48は名前も知っているけど、こんなに興味が沸いたのはなぜかこのサイトから。
いろんな企業や役所も踊っている♪
リズムもそうやけど、日本人は盆踊りから始まって、やっぱり踊ることが好きなんかな!?と思う。

フォーチュンクッキーって、この歌から調べてみて始めて知った。
始まりは日本の北陸地方らしい。

この中に「おみくじ」みたいなものが入っているらしい。

私が一番気に入ったのは、歌詞の中♪

未来は、そんな悪くないよ~ ツキを呼ぶには笑顔を見せること!
人生今日よりも良くしよう!♪