【今週のお見合いは💘】2700

【対面お見合いが主流になってきた😊】

非日常だったお見合いだったけど‥

依然とまるっぱ同じとは‥

言えない‥

新しい【対面お見合い】ではありますが‥

戻ってきた感じです(^▽^)/

 

【オンラインお見合い】が‥

どうしても性に合わないようで‥

ずーっと【対面お見合い】可能な日を‥

お待ちいただいたお見合いも‥

あります(⌒∇⌒)

 

【よもやま話】

昨日の【NKD58】の部活が終わって‥

みんなが笑って盛り上がって‥

そういえば‥

お昼ご飯を食べてなかった(笑)

ってことで‥

山田部長の提案で‥

Uber Eats(ウーバーイーツ)で‥

「今日私がいただくのは、揚げ焼きそばです!」テレビ風に(笑)

初めての経験なんです😊

すごい世の中ですね(@_@)

あっという間に‥

届きました<m(__)m>

アッツアッツで有名店の‥

揚げ焼きそばをいただきました<m(__)m>

これからの新しい生活に‥

いろんな事業のやり方が‥

出で来るのですね!

相談所も少しずつ‥

慣れてアイデアも出しながら‥

また流行るであろう冬に‥

対応しないと!フンフン

 

さぁ~今週も張り切ってまいりましょう!