【お見合いで失敗するのは❓】2695

【まだやっている弾丸トークさく裂】

私の話を聞いてよ!

どうしても‥

自分のことを知ってもらいたい!

沈黙はあかん!強迫観念が強い!

会話したら相槌があるから‥

聞いてくれているし‥

にこにこ笑ってもくれているし‥

次から次と言葉が浮かぶ😊

これは‥

イケてるのんとちゃうかな👍

 

女性の心の中は。。。

『どこで話を入れたら、私の話を聞いてくれるのんかな?』

『聞き返すことが出来ないくらい飛ばし過ぎみたいですが?』

『少し冷めてきたから顔が引きつり始めた(-_-;)』

『私が言った言葉は、初めまして😊〇〇と申します、よろしくお願いします<m(__)m>』

きっと‥

『こりゃあ~ダメだ🙅』

 

【うなづき男性もどうしようもない💦】

微笑むのも大事やけど、聞いてみよう!

だいぶ年上だから‥

落ち着いていらっしゃるのはわかりますが‥

女性が話題を振ったら‥

会釈するようなお返事❗❓

それ以外言葉を発しない(-_-;)

私に興味がないのかな!?

何にも質問をしない?

お見合いをしているのですが。。。

 

【お断りされる前にお断りする男性】

誘っても反応が薄いから僕に興味ないのかな?

デートするようになれば‥

あそこに行きましょう!

ここにも行きましょう!

『いやいやまだお付き合いに入ってません!お見合い中です👍』

と心の中はやや引き気味になれば‥

お見合いのお返事が‥

先にお断りしてくる!

卑怯な奴め!と思うのは私だけ(笑)

 

これさえしなければ!

お見合いは成功します<m(__)m>