【今週のお見合いは💘】2686

【梅雨入りのお見合いです🌂】

私はシトシト降る雨は‥

だいすきなんやけど‥

この頃の雨の降り方がすごいね(@_@)

皆さん!

デート中のカップルさんは‥

気をつけてね😊

 

 

今週のお見合いは?

【対面お見合い】がほとんどです👍

自粛中の【お見合いの予約】していたご縁✨

やっとお目にかかれますね👀

まだまだマスク着用で‥

構いませんよ😷

だけど‥

お相手のご了解を得るほうが‥

お互いに気持ちよく‥

お見合い出来ますよ🙏

 

梅雨時になると思い出す!

雨がキューピットになったお話💕

デートしていたら‥

急に降ってきたので‥

彼女が折り畳み傘を差し出す!

彼はそれだけでも‥

『気が利く女性やな💞』

彼のほうが背が高いので‥

相合傘したら‥

彼の片方の肩はボトボト💦

彼女は‥

『私を濡れないようにとしてくれている💞』

そんな感じでやっと目的地に!

素早く彼女からタオルハンカチを‥

彼に差し出した🧣

『なんて優しい女性なんやろか💞』

思いやりがお互いの心に‥

残ったのだろうか😊

初めてのデートでの出来事!

それから育んで‥

2ヶ月目の梅雨も明けて‥

アッーイ真夏に!

【プロポーズ💍】\(^o^)/

 

なんか今思い出しても‥

とっても新鮮です!

でも

シトシト雨だったらいいけれど‥

ゲリラ雨だったらどうなんだろうか(笑)