【アプローチする女性は勝つ❗❓】2673

【こんな女性に男性は弱いんかな?😍】

同時期にふたりの女性とお見合いがあって‥

男性としては‥

一度だけではわからないから‥

お付き合いを同時進行!

普通は‥

2.3回お会いすれば‥

おのずと一人に絞られる!

これが普通のパターンなんですが。。。

 

彼は他府県に転勤になっているので‥

同時進行の女性たちとは‥

いずれも離れているのです!

ひとりの女性は‥

お見合いからすごく乗り気で‥

彼に対して‥

会えない時間を‥

こまめな電話連絡やテレビ電話など‥

すごく工夫してアプローチしていたそうです(@_@)

かたやもう一人の女性は‥

スペックの高い仕事をしていて‥

彼と同じようにエリートさん!

仕事に追われて‥

自分からの連絡をあまりせず‥

仲人からのアドバイスで‥

頑張ったものの‥

突然彼から交際終了の連絡が😢

 

男性は‥

このおっとりした女性が‥

最初の印象で気に入っていたよう(⌒∇⌒)

ところが‥

【アプローチしてくれる】女性に‥

心を持っていかれたみたいです😢

 

この彼はスペックがよく‥

今は転勤で全国を回っているけれど‥

将来は本社に戻るようなエリートさんです!

彼が彼女にトドメを刺された言葉は‥

『転勤になっても、どこでも私はついていきますよ😊』

彼の気持ちとしては‥

おっとりさんもいいなぁと思っていても‥

かゆいところに手が届くような‥

仕事にも没頭できる‥

【アプローチしてくれる女性】と‥

離れていてもストレスなく‥

交際できたことが‥

決め手なんでしょうね👍

 

「ボーっと婚カツしてんじゃねえよ!」

とまぁ~おっとりさんに言いたいけれど‥

これもまたご縁なんですね💦