【お片付けはきりがない💦】2671

ビフォー 雑ですね~今もあまり変わらない(笑)

【やってもやっても(笑)】

なんとか片付いてきた(-_-;)

事務所を1階に設置したのが‥

上娘が結婚して‥

引っ越ししたのを吉所(きっしょ)に‥

1階にしたのが11年前でした

ほとんど娘たちが‥

残していった本棚や可愛い小物を‥

再利用したものばかりでした(笑)

 

新しく購入したのは‥

鍵付きキャビネット!

あとは今はつぶれてもうないけれど‥

倉庫みたいなところで‥

中古品の大きな机‥

お客さん用イス‥

書類キャビネットなどを購入!

ホントにお金をかけませんでした(-_-;)

まさかこんなに長く続けられるなんて(@_@)

思っていなかったので‥

相談所の中でも若い方々の‥

事務所は夢があふれた‥

おしゃれなサロン風になっているのを‥

拝見したら‥

すごくダサい感じがぬぐえない(笑)

これがせーいっぱいかな💦

 

仲人の師匠いわく‥

『私の事務所は会員さんが感じるらしいのよ!オーラがたまっているって😊』

師匠の事務所は‥

ホントにサロン風でもないけれど‥

歴史が物語っていて‥

師匠の言ってる意味が分かる<m(__)m>

私もいつかは‥

「何かオーラを感じる(^_-)-☆」と‥

部屋に入られたら‥

言われるようになりますように~👍

もうじきアフターがいけそうかな(笑)