【えん卒の近況🕐】2663

【仲人の一番嬉しいとき💖】

あ、電話がかかってきた😲

あれ、え、懐かしい~もう結婚して10年近くかな❓

どうしたんかな!?出ない(-_-;)

彼女とは結婚後にFacebookで‥

友達になっているので‥

子供さんの成長を見られている😊

すごい活発なお嬢さんで‥

昆虫が好きみたいで‥

彼女(えん卒)?彼(えん卒)?

どちらの影響なんかな(笑)

 

その彼女からだったので‥

またかかってきた❗❓

嬉しくてお返事したんだけど。。。出ない😢

・・・

バッグの中での誤送信だったみたい💦

それ旨ショートメールを送ったら‥

彼女のほうが驚いてました(笑)

先日の事務所掲示の手紙を整理してて‥

彼女からのお手紙を再度読み返していたばかり(*_*)

この彼女と彼のキューピットは‥

彼のお母さんが‥

【えん結婚相談所】を探して覗きに来てくれたから💘

そのお母さんが亡くなった内容のお手紙😢

そのお手紙を久しぶりに見つけて‥

だから電話がかかってきて‥

二度びっくり(@_@)

 

彼のお母さんは‥

仲人の私に無理難題を言ってのけて‥
(彼(息子)とぎくしゃくしていた関係を修復したい)

私を動かし成婚できた暁には‥

ホントにホント?と疑って‥

彼女に会ってやっと‥

信用してくれたんです(笑)

ときおりおりに彼女から‥

贈り物やお手紙などと‥

お母さんと一緒に写っている写真を‥

贈ってくれていて‥

幸せそうなお母さんを見ていて‥

彼女の気遣いが感じられて‥

とても嬉しかったんです😊

彼女もお義母さんのことを‥

『私たちのご縁のきっかけを作ってくれたお義母さんに感謝しています<m(__)m>』

誤送信の電話で久しぶりに思い出しまた👍