【💻周辺機器がまとまって不具合😭】2661

【壊れるときはいつも重なる(笑)】

長年生活してきたら‥

私の身体も衰えてくるけれど‥

家電もだいたい10年のサイクルで‥

買い替えをしていましたね💦

 

最近は‥

パソコンも‥

バージョンアップしたところで‥

パソコン自体も新しく購入してから‥

サクサクと快適だったのが‥

ワイヤレスマウスが動かなくなったのが‥

その兆しだったのか(;´д`)トホホ

金曜日あたりから‥

パソコン周りの機器が。。。

カメラ📸は壊れる!

ネット環境の機器が‥

不安定になったみたいで‥

オンライン練習をしていたら‥

途中で切れてしまうアクシデント!

すぐにアマゾンに注文してくれた(*_*)

早いもんですね~

機械音痴だから‥

任せっきりだけど‥

旦那もパソコンの口コミを参考にしたり‥

上娘に聞いたり‥

いろいろ調べたり‥

ネット契約に電話したり☎

 

ところが24時間営業と言えども‥

なかなか電話が混んで出てくれない💦

それを根気よく頑張ってくれて‥

火曜日に機器の取り換えに‥

こぎつけてくれた<m(__)m>

これで少しの期間は安泰かな(笑)

パソコンは日進月歩‥

スマホはもっとスピードが速い(*_*)

ついていけないのはわかっているけれど‥

スペシャリストの方もいらっしゃるわけで‥

お世話になります・頼りにしていまーす<m(__)m>