【コロナがもたらした結果じゃない😢】2648

【なんでそうなったの❓】

彼女が一度交際終了を申し出て‥

納得してもらえていたのが‥

お相手の彼が‥

彼女にそんな気持ちをさせていたことに‥

びっくりして再度交際の申し出があり‥

【真剣交際】に入ってました。。。

はずだった。。。

 

彼女が結婚について‥

気になっているところを‥

ラインで話し合おうとしたところ‥

お返事が滞るようになってきたらしい‥

彼の仕事がコロナで忙しくなったこともあり‥

会えなくなったことが❗❓

影響していると彼女は言うけれど。。。

やはり‥

ラインよりもせめて電話や‥

今どきのオンラインを使って‥

顔を見ながら電話できるチャット❗❓

それらを取り入れたらどうだったろうか(-_-;)

 

【真剣交際】をお互いに確認しあったこと!

どちらが悪いということではなくて‥

再度ご縁になったことを‥

よくよく考えてほしかった😢

 

 

コロナの影響だと考えたくない😷

こんな時期やからこそ‥

工夫が必要かもしれないけれど‥

より絆が深くなることが‥

あると私は信じている❗❗

そんなご報告の中‥

彼女の骨折で‥

今回のように会えなくなったけれど‥

お互いに少しずつ距離を縮めて‥

またまたコロナで会えなくなったのに‥

絆が深まったようなご報告もあり\(^o^)/

なんかめちゃくちゃ嬉しい😊🤗